見出し画像

2023 年も終わり。

今年も終わり。

・文京区に引っ越した。
・子供が宿った。
・仕事も良いものをローンチできた。

細かいところは色々あれど、久しぶりにゆっくり振り返ることができる年末を過ごしている気がする。

家族で言うと、
子供が宿った。嬉しい。来年、無事に生まれてくると良いなあ。
それに伴って、飲み会を減らしたのが結果的に良かった気がする。

年末は両親と共に河口湖に2泊3日。
親が年取ったことを感じつつ、良い時間を過ごせたと思う。

仕事は、昨年から仕込んでいた仕組みをやっと世の中にローンチができて、これが良い結果を生み出すことができた。

年の後半は同級生と集まって話せたことに刺激を受けた。
自分の人生(特にキャリア)どうしようかな。

趣味で言えば、キャンプはあんまり行けなかった。
ゲームが面白かったかな。ドラクエ8と11。だいぶハマった。

もう少し年末年始ゆっくりしつつ、2024年を良い年にする目標でも考えようかな。
暫定だけど、
・60キロくらいまで痩せたい。
・受動的ではなく能動的に仕事を探して、没頭できる仕事を見つけたい。
・子供と出会って、一緒に過ごしたい。
・趣味は目標は要らないかな。人生を豊かにするために適度に時間を割きたい。
・本か動画か体験か、インプットに努めたい。人生をもっと面白くしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?