ずっと

ずっと

野々花
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:53)は購入後に視聴可能。

遠くの町で頑張れるのは、
いつでも帰れる場所と変わらずにいてくれる仲間がいるから。
それぞれの夢が叶う日まで、離れていても、繋がってる。
こころはずっと...

ずっと
作詞 作曲:野々花

借りてたギター返してしまったら
もう二度と会えなくなる気がして
今年も桜が咲き始めた頃
君にもらった夢を叶えたい
あと少しもう少し
待っててほしかった春は
あれからもう何度目だろう
また過ぎていく
泣いたことも笑ったことも全部ここにあるよ
たとえいつの日か思い出せなくなっても
遠くの町で頑張ることに疲れちゃった時にはさ
ここに帰っておいでよ
また笑って話そうよ

あのときくれた大切な言葉は
今でもずっと心の奥にある
いつでも君に助けられてばかり
ごめんね、ずっとほんとにありがとう
さよならは言わないよ
だってこの場所で出会えたこと
嘘じゃないから
ずっとずっと繋がってるから
泣いたことも笑ったことも全部ここにあるよ
たとえいつの日か思い出せなくなっても
遠くの街で夢を叶えて輝けるようになったら
ここに帰ってくるから また笑って話そうよ

泣いたことも笑ったことも全部ここにあるよ
たとえいつの日か思い出せなくなっても
遠くの町で頑張ることに疲れちゃった時にはさ
ここに帰っておいでよ
また笑って話そうよ
ここに帰ってくるから
こころはずっと…

ここから先は

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?