モバイルバッテリ買おうかな

金曜日も終わりましたね。1週間おつかれさまでした。

筆者は今珍しく電車に乗っています。スマホで記事を書くのははじめてなので、いつもと違って書きづらいです。

ではなぜ電車に乗っているのかと言うと、千葉に住んでいる友人に会いに行くためです。あまりに遅い時間だと思われるかもしれませんが、明日の朝から宇都宮を目指すことが、先ほど決まったので仕方ありません。

この友人とは九州の時に大学で出会い、同じサークルにその友人の誘いで入りました。こっちに来てからは、相手が引っ越してくる日に羽田空港へ迎えに行ったくらいで、この時勢でなかなか会うことは叶いませんでした。

そんな中で久々会うので楽しみです。向こうに着くのは12時を過ぎるのですが、ただ今充電が10%を切ってしまいました。果たして向こうに着くまで充電が持つのか、ただ持つように願うばかりです。