見出し画像

時間がなんとかしてくれる

断捨離は得意?でありますが、

いや、

得意になりましたが、

やっぱり断ったり、辞めたりって苦手です。


新しく始めたばかりの仕事を辞めるときも
気持ちよくは辞められず
しばらくもやもやじくじくしていましたが、

1ヶ月ほどたって
ようやく心がなだらかになってきました。


人生、必要な流れしか起きない

と思っているし、

人生、うまくしかいかない。笑


とも思っています。

そのときは、じくじく胸が痛んだり
他にもっといい方法があったのかもしれないな、とちょっと後悔してみたり

頭ではごちゃごちゃ考えてしまいますが、

長ーーーーーーい流れで見ると、


きっと、この出来事があって
このときこんな風になって

よかったんだな。

あれがあってほんとによかった。😭


ってなるんだと思ってます。


まさに、
人生に無駄はなし。

すべては良くなるために起きてること。


しんどいときも
忘れないようにしながら

引き続き、人生という名の毎日を
のんびり楽しんでいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?