見出し画像

枠の外に出てみる。

今、

初めて車で一人旅をしています。笑


一泊二日の短い期間だけども、


初めての場所

初めての景色、初めての空気、

初めてのこと、初めての人、、、


たくさんの初めてで、

新しいエネルギーを吹き込んでもらっています。笑



そして、


いつもの場所や人、

いつもの行動範囲やパターンから、

一度離れて、外に出てみることで、


気づけることがたくさんあるなぁ、と思っています。笑


一人旅なので、なおさら。


じっと考えたり、感じたり、

自分の声と向き合うことで、対話することで、


日々感じてる、《本当のところ》がわかってくるような気がします。


日常に埋もれて流されてしまってる、

本音、という、魂の叫びというか。


そういうのが、

じわじわと湧き出てきているようなイメージです。



身近な人、いつもいてくれる人の愛情をあらためて感じられるというか、


ますます好きになるというか。。笑


お母さんみたいになりたいな、

って、ものすごく思いました。笑



何か風を起こせば、

声さえ聞いていれば、

心の耳さえふさがなければ、


必ず大事なことには気づけるようになってるのだと思います。


どうやったって、

必要なものはやってくるし、

(いらないものは出て行くしw)


神さまは常にメッセージをくれてるのだと思います。



それに、気づけるかどうか。

気づく力があるかどうか。


ほんとはみんな持ってるけど、

いらないものでくもったりしてるだけ。



気づける力を磨いていこう。



さ、のこりの一人旅も、楽しむぞい!笑




  ののじ



画像1


なんだかもう、全てが最高です。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?