自然に



ここ最近、

『自然に』


っていうのが

テーマになってます。



自分の中で。



《感情》も自然なもんやと思うんですよね。



湧いてくる感情。



今はこっちに興味を持ってるな、とか


今はこれが心地いいって感じてるな、とか。



きっと

時期によっても変わってくるものだと思います。



その時その時で変わっていいし、

違うのが自然なのだと思います。




変わっていく《今》の《わたし》に


いつも素直に。



気の向くままに。



何か大きなものに乗っかって、


自然の一部として


流されていければなぁ、と思います。



流れに逆らわず


心に浮かぶことに素直に。



(^^)




優先順位もその時その時で

違っていいのである。^_^




完璧じゃなくていいから

出来るだけ心の向く方へ。

心が喜ぶ方へ。




自分の心も自然の一部。


信頼していけばいいのである。^_^



あとは

そのまま流されていこうと思います。


流れを楽しんで。^_^


どんなときもどんぶらこっこ^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?