見出し画像

増やしたいもの。


常々、《人生は引き算だ!》と思っているのですが、笑

今日は増やしたいものを見つけました。


ーーーーー


今日はお昼すぎまで寝て、笑

たっぷり寝たらちょっと元気になったのか

久しぶりに部屋を掃除できて!^ ^



直後もスッキリ気持ちよかったのですが、

その部屋で眠りにつくのは

もっと気持ちよくて

心がふわぁーって明るくあったかくなって。



掃除したあと

ちょっと出かける予定だったのですが、


なんだか新しく買ったデニムを履きたくなって

履いてみたら『うわぁ!やっぱりかわいい!!』ってテンションが上がって、


でも、上がりすぎないくらいでちょうど良くて、


これまた、

うふふ♡ってなるくらいの感じで。笑




なんかこういう、

心がカラフルになるような

でもけばけばしてなくて


優しくて甘くて

でもあまったるくなくて


心がうふふってなるような

ちょうどいい感じのうきうきが

人生に増えるといいなぁ

増やしていけるようにしたいなぁって

今日のわたしの発見でした。



今日はなんだかいい一日だったなぁ!

今日もありがとうございました^ ^



明日もいい日になるといいなぁ。

わたしも、あなたも。



  ののじ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?