見出し画像

新しい年


新年、あけましておめでとうございます。


無事に新しい年を
夫婦なかよく迎えることができました。笑


昨年一年は、
ざっと思い返してみただけでも
(わたしにしては)長く続けていた仕事を辞め、

新しい仕事に挑戦したものの、職場が合わず逃げるように退職。

その前に、この人と家族になりたい、(付き合ってはいなかったw)と思っていた人と結婚することになり、

ブライダルチェックを受けたら腫瘍(良性)が見つかり、生まれて初めての入院&手術を経験。

そんで、結婚&引っ越し。

からの、夫婦仲良くコロナ感染。。笑


感情抜きにして出来事並べただけでも
いろいろあったね、ってなりますよね。笑


ほんと、よくがんばったなぁ、わたし。笑



最近メンタルがすごく不安定というか
謎に落ち込みやすくなってて

特に何があったわけではないのですが、

今までの疲れが出てるのかもしれませんね。

膿出し的な。


嬉しくてしあわせなものでも、
《変化》ってきっとストレスにもなるんだと思うのです。

かといって、変化がないのも心がしんどくなりますが(笑)、


今年はできるだけ気楽に
もっとゆるく生きていってみようと思います。

どんなことも
きっと大丈夫。(^^)

それぞれのペースで
良い年になりますように!

今年もどうぞよろしくお願いします。


ののじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?