見出し画像

一方通行

特に興味もないとも思われるが、笑
うちの旦那さん(になる予定の人)は
変な人である。


『こいつ話したら面白そうやな。。』というわくわくに耐えられず、笑

ごはんに誘ってしまったのですが、
誘ってみると

『どこでも行きます!』と

わたしの『ここ行ってみたい』というお店に連れてってくれました。


それから1年くらいたちましたが、

未だにその構図が続いています。笑


誘っても、仕事がなければ
毎回のってくれるので
無理してないかな?と心配になったことは多々ありますが、笑

わたしの『あれ食べたい』
『ここ行ってみたい』に
いつも参加してくれて

なんなら、すっと叶えてくれます。


うん、
いつもわたしの願いを叶えてくれるのです。


いつも、わたしの中からは『あれやりたい、これやりたい』が無限に湧いてくるのですが、
いつもそれに付き合ってくれてて、

『逆に、やりたいこととかわいてきたりしないの?』と聞いたことがあるのですが、


『〇〇さん(わたし)の叶えたいことを、叶えてあげるのが、自分のしたいことかもしれません。笑』

という、
神さまのような答えが返ってきました。



20代のわたしだったら
『おもしろくないやつやな』と冷めた目で見ていたかもしれませんが、(おいw)


『30代でこの器はすごいな。。』

と、30代のわたしは感嘆したのであります。

(彼も30代)



彼にああして欲しい、こうして欲しい

と、お願いしたことはない気がします。



ただ、希望は伝えます。笑


あなたに看取ってもらいたい。とか。笑


こうしてくれたら嬉しい、
でも、
やるかやらないかを決めるのはあなただから、どっちでもいいよ〜


いつも、このスタンスです。



この距離感って
全ての人間関係、、
いや、
全てに通ずるのかな、と思います。


わたしの恋はいつも
一方通行です。


あ、振り向いてほしいのが恋かなぁ?笑


気持ちを伝えられたら
それで良いのです。

このスタンスを忘れないように
自分のことも彼のことも大切にしていけたらな、と思います。^ ^


 ののじ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?