見出し画像

どれを選ぶか

人生って、

おっきい一択と、

それをどうするかの複数の選択肢があるんじゃないかな、って思っています。



(それか選択肢があるように見えて、ほんとはいつも一択w)


やるぞ!って決めてきたことは

どんなに逃げてもごまかしても、


何度も何度も形を変えて

目の前にやってくる。



しかも、

逃げると前回よりややこしくなって

ハードルが高くなる。笑



つまりは、


そのやることを、


『どんな風にやるか』

『どんな気持ちでそれをやるのか』


は、今の自分に託されているのかな、と思います。


文句たらたらでイヤイヤやるのか。

やらせてもらえてありがたいな、と思ってやるのか。


他にもいくつも選択肢はあると思います。

細かく見れば。





それで、

人生の満足度みたいなものが変わってくるんじゃないかな、


受け取るものも与えるものも変わってくるんじゃないかな、と思います。



どうせやらなきゃいけないなら、


どんな風に向き合っていきたいですか??



今日もそんな風に

ひとつひとつ選んでいこうと思います。^_^



わたしの魂が喜ぶ方へ。^_^




  ののじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?