見出し画像

ことばが苦手な私がnoteをはじめた理由

ことばが苦手なんです。
思ったようにことばが出てこなくて
あとから
「あの時こう言えばよかったー」とか
「そう言うつもりじゃなかったんだよなー」とか
一人反省会をすることが多々あるんです。

だからどうにか克服したくて
思考錯誤しています。

少し前に、何かの本で読んだ
「言葉にできないのは
考えてないことと一緒」という
フレーズに衝撃を受けて

考える→アウトプットする、の
特訓をしようとnoteをはじめました。

元来インプットしただけで
満足してしまうタイプなので
その満足感から
もう一歩踏み込んでみようと思っています!

素直に、飾らず、マイペースに。
続けていけたらと思います。

私は私で大丈夫!
あなたもあなたで大丈夫!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?