見出し画像

挨拶〜恋人の両親編〜


前回は、恋人を初めて両親に会わせた話でした。



GW後半、彼の両親にご挨拶してお食事。

無事に終了しました…!は〜〜( ;  ; )

緊張しすぎて、会う前泣いた。
落ち着いてわたし〜!!!!!

まだまだ感情コントロールできませんでした。

実際会ったらなんとかなるんだけど、
不安になって 目をあまり合わせられなくなったりはしちゃう。

でも、思っていたより地蔵にならずに喋れたような気がする。気がするだけだけど、それでも私にとっては成長なのでよしとさせて…(3人以上の会だと喋れなくなる人なんです)。

終えたら終えたで また思い出して不安になるんだけども。
なんか結婚前提でお話されていたから、拒絶はされてないよね…
次はこのお店に行きましょう とか この時期にくるとこれが美味しいから次はまたその時にねって話までしてくれた。

…だから大丈夫なはず( ;  ; )

私はいつになったらちゃんとした人間になれるのだろうか!
努力しなくちゃなと思いつつ、そんな頑張んなきゃいけないのかいと感じたり。

誰かと関係を持つってことは、無責任ではいられないんだよなと、当たり前だけど改めて思う。


ご挨拶した次の日は、旅行気分でテーマパークに遊びに行った。翌日は東京ショッピング、その翌日はうちでだらだらして私がPMS開始(?)。

珍しくたくさん活動したし、あまりに濃厚な連休でした……


自分を一旦褒めて、また日常に戻る。

今回のPMS観察もまた楽しみです🤷🏻‍♀️






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?