不公平な人生

婦人科に行ってきて、フーナーテストをしたんだけど。

「精子が1匹もいない」って。

前回もそう言われて、今回も言われた。

きっと彼とだと子供が出来ないのだなと思う。

私はといえば卵子が大きく育っていて排卵直前だそう。排卵チェッカーではすでに排卵したということになっているのだが、当てにならないものだ。。。

週末体調悪い中無理にタイミングをとったのが無意味だったかと思うと泣けてくるけどまぁもう一度チャレンジだ。

彼への愛情は日に日に増えて、彼と生きられたら最高だなと思う。

だけど、子供が出来ない。

私は子育てを経験しない人生は考えられない。

何としてでも産みたい。


それが彼の子だったら最高なのに。

でもできないんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?