結婚前夜

明日のお昼にはもう、彼の妻になります。
検査をして、結婚しようって言ってからあっという間に今日になった。
彼と生きたいと心から思っているから、素直に妻になれることが嬉しい。
こんな素敵な人と結婚できるのは、神様からのご褒美だ。
逃げずにいろんなことに向き合ってきたご褒美だ。

一緒に暮らすのは先の楽しみにとっておくとして、今は不妊治療を頑張るのだ。

明日は2人でディナー。
久々に洋服もまともなものを買って、高級ディナー食べれるくらいの服代w
まぁでも人生で服に奮発する必要があるのであれば間違いなく明日だろうと。
なので、お金を気にせず、それっぽく着れそうな服を買いました。

いよいよ明日か。
嬉しいし、幸せだし、彼に本当に感謝してる。
選んでくれたこと、大切にしてくれていること、不妊治療に協力してくれること。

元旦那のこと、心配だったり、喪失感だったり、恨めしかったり、いろいろと複雑な思いもまだまだあるけれど。
だけど、お互いに前を向いて、他人になっていくのだ。
これからを歩んでいくのは、彼なのだから。

ソワソワする夜。
明日から既婚者だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?