来週にはもう彼の妻

いよいよ来週、入籍します。

両親へのご挨拶も済ませて、婚姻届も書いて、あとは出すだけ。

前回とはまるで違う、穏やかで、平和で、幸せな結婚をしようとしている。

前回は「結婚した」と、人に言えなかった。

幸せな顔しなきゃいけないのが辛すぎて。

そんな事を強いられたら泣いてしまいそうだった。

初手から無理ゲーだったのを自分でもわかっていたまま、騙し騙し結婚し、当然の離婚。

次の結婚では、自分の中に溜め込んでモンスターを飼うのは辞める。気になることがあったらちゃんと言って話し合うんだ。

彼となら死ぬまで幸せに楽しく生きられる気がする。例え子供が出来なかったとしても。

神様が与えてくれたご褒美。

今までの悲しみ、報われなかった事、ぜーんぶ、吹き飛ばしてくれるほど素敵な彼。

来週いよいよ入籍します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?