見出し画像

【マッチングアプリ】実際に会う、実際に電話する

何名かの方とマッチをし
何回か連絡を取る
自分から「会いたいです」とは言わず
いや、正しくは言えず
自分の好みや相性も大事だが、
好意を抱いてくれた方と会いたいと思い
連絡を取り続ける  

その中で数名、「会ってお話がしたいです」
と言ってくれた方がいた
1人早速会ってみることに
そして同日の夜
別の方は「会う前に電話で話したい」
となり電話をする事に

①Yさん
この方は初めのやり取りで
「何だか気が合いそう!」と送ってきてくれた
単純に面白い方だなと思い会うことに
昼間に会うことになり、
「お店適当に決めておきます」
との事だったのでお任せする
1時間程度の時間でお茶をしながらお話を
私が緊張してしまったこともあるが
会話が上手く続かず
正直「う〜ん、、違うのかなぁ」と言う印象
でも、こういうものだろうと思った
色んな人に会うことに意味があると思い帰宅
別れ際に「もっと話したいと思ったので今度はゆっくりご飯でも」と言っていただいたがお断りすることに

②Tさん
この方とは会う前にお店を決めるという事で電話をする事になった
30分程度話した
電話は電話で難しさを感じた
結局お店の話はなく、お仕事の話だったり
休みの日何してる?とか最近ハマっているものとか初回の会話をした
私の雰囲気は伝わったみたいだけど
これまた私はピンとくるものがなかった
ご飯の約束はしてる
こちらはどうしよう…

こうして2名の方とお話をして
正直どちらもピンとくるものがなく
もう少し頑張らないとなとなった1日だった
しかしこれも今、気になっている別の人がいるとこも1つの要因だったり
その話はまた次、、、

恋愛って難しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?