自己紹介

いっぱい書いたのに消えたので、やる気が失せてしまいました。要点を掻い摘んで書きます。

noteを始めた理由 

周りの人間がやっているのを見て面白そうだと思って始めました。遡及性に優れている気がするのでTwitterよりもいいかなと。

The自己紹介

ここめっちゃ書いたのに。いやほんとに。

名前:ののの
由来は本名をこねくり回した結果です。

職業:大学生
大学生2年目です。

趣味:音楽や読書
雑多に色々好きです。そのうち趣味メインで書きます。

好きな食べ物:オムライス
オムライスが好きです。黄色と赤の見た目の良さ。ケチャップと卵の相性の良さ。調理自体も難しくない。全てが完璧。オムライス屋さんを巡りたい。おいしいオムライスが食べられるところを永遠に募集してます。昔Twitterでみた資生堂パーラー?にいきたい。

おわりに

いっぱい書いていたのに、慣れないせいで消えました。さようなら僕の20分。オムライスは当初の3倍くらいの文字量になりました。
次からはちゃんと下書き保存します。今回の教訓は細かい保存の重要性です。
ありがとうございました。また次回。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?