見出し画像

自分を好きになる方法


ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォー独身OLのnonoです♡♡

2/2 本郷そみさんの歌って踊る表現ワークショップinマレーシアに参加しての気づき✨

そみさんが伝えたいことは
自己受容が土台ってこと🌟


それを体感として感じることができたワークショップ🌟
皆で歌った
レットイットゴーの曲が響きすぎて号泣!!

他にもたくさんそのままの自分でいいんだ!
ありのままの自分を輝かせることが大切なんだと感じることができる、全部の選曲が良すぎた✨
歌いながらほろほろ涙が😭

19期で講座受けて
そのままの私でいいんだって
少しずつ思えてきてはいたけど

今回のワークショップで
更に深まった感じ🌟
リアルの体感型ワークショップは初めてだったけど、感覚として実感できた✨

魅力覚醒講座受講中に
世界敵認定してるんだと気づいたけど
まだそれは拭えていなくて

このワークショップ参加中もそみさんに
皆の目を見て、ここは危険?と聞かれて
最初、正直、半分くらいは怖く感じた。

だけど、ワークショップ終盤
皆の目を見渡すと、ガラリと誰1人怖くなくて
優しく見えて。←皆も私も緊張や囚われていたものから解れた感があった気がする

自分のことを受け入れることができたから
周りの人のことも受け入れられたのかな✨

愛する人を思い浮かべて.。.:・*
思い浮かんだ言葉を発する時間も
じっくりと自分の中にある豊かさを味わえた✨


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

私の公式LINEでは期間限定で
どん底人生からの激変を語った動画アーカイブ公開(アーカイブ、と送ってくださった方に送らせていただきます)
&
自身の魅力を知ることができる
魅力タイプ診断実施中!
▶️https://lin.ee/oG5PAL8

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+-+:-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?