見出し画像

魅力覚醒講座の受講生ってキラキラ系女子ばかりなの?


ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォー独身OLのnonoです♡♡


講座を受けてみて
アサギスト(魅力覚醒講座受講生の総称)
との出会いも私にとっての宝物✨


他のコミュニティにも色々属しているから
こそ分かるアサギストの良さがあって✨


まず、年齢不詳の美女が多い😍

美脚コンサルしてる子には
ポージング教えてもらったり✨

アジアツアーで同じ宿だった美脚のあぴこ♡
年齢聞いてびっくり🫢!!




アサギストって初対面から本音で話せて、優しい人が多い✨
主婦のうさぎちゃん🐰(アサギストは皆ニックネームで呼び合う習慣がある❕)


無料モニターで南小国町に泊まり行った時♪
九州アサギストと♡




色んな起業家さんもいて
先日はアートメイクやってる看護師さんや
ネイリストのアサギストにも会いました✨

無料モニターでアートメイクしてもらった時♪


他にはニートの子とか会社員から億女までいて、海外在住の子も多くて、幅広く色んな人と知り合える環境✳︎
2000人のマンモス講座だけある🤣笑


話してるだけで、それ強みだよ🌟って
どんな私も丸っと受け入れてくれたり、
悩みごとも、親身になって考えてくれたり
青春時代を過ごしているかのような


こんな風に大人になってから本音で話せる
繋がりを作ってくれたあさぎさんに感謝しています✨

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

私の公式LINEでは期間限定で
どん底人生からの激変を語った動画アーカイブ公開(アーカイブ、と送ってくださった方に送らせていただきます)
&
自身の魅力を知ることができる
魅力タイプ診断実施中!
▶️https://lin.ee/oG5PAL8

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+-+:-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?