見出し画像

【先着20名限定!】魅力タイプ診断モニター募集

ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォー独身OLのnonoです♡♡

魅力覚醒講座に入って
自分のことをより深く理解できたし
自分の魅力を知ることで


どんな自分の短所も魅力だし
どんな自分もそのままでいいし
どんな自分のことも好きになる
ということが少しずつできるようになりました✨


自分のこと、
知ってるようで意外と知らないもので。
本来の自分に気づくということができると
より、私は私のままでいいという気持ちが生まれてくるものだと思いました⭐︎


そんな、自分を知るきっかけや
自分の活かし方を知ることが
できるような魅力タイプ診断を🎁します✳︎

この診断を受けると得られるもの…⭐︎

✔︎モヤモヤやイライラの原因が分かる✨
✔︎自分の魅力を知ることができる
✔︎自分の強みに気づける
✔︎他者との違いを知ることができる
✔︎人間関係がうまくいく
✔︎人生がうまく行かなかった理由がわかる

魅力タイプ診断とは
起業家の小田桐 あさぎさん考案、
四柱推命をベースに
1000人以上の女性を見て作った
魅力発見ツール。

生年月日の占いと違い、
どんな感情を大切にするのかをベースに
王様タイプ・子供タイプ
学者タイプ・貴族タイプ・社長タイプ
の5タイプに分類します。

自分の唯一無二の魅力に気づき、
そこにフォーカスするようになると
人生は驚くほど好転します。

自分の魅力を知って
より自分らしい人生を生きませんか✨


【魅力タイプ診断モニター募集要項】


場所:LINE


所要時間:5分程度


費用:無料


募集人数:20人


募集期間:2024年3月28日まで


モニターさんにお願い:診断後に感想を聞かせてもらえると嬉しいです⭐︎

※魅力覚醒講座についての質問等もあればお答えします♪

※対象は女性限定とさせていただきます


①LINEに登録

https://lin.ee/oG5PAL8


②【魅力】と送信

③返信をお待ち下さい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?