見出し画像

マッチングアプリ狂

どうもこんにちはこんばんは。
りかこです。この度マッチングアプリ狂になってしまった人の日常、を書き綴っていこうと思います。

※こちら内容によっては成人向けになるかと思われますので予めご了承ください。


〜自己紹介〜

私りかこは今年21歳の女性、身長体重顔おっぱいともに凡人です。全て全国平均を取ったかのような偏差値です🥺

こんな私ですが、大人数になるとコミュ障が出てしまう性格上、必然的に出会いがマッチングアプリになってしまいました。ですがサシでの会話はとても大好きなのです。

マッチングアプリを初めてちょうど1年が経ちます。出会った人数は40人ほどです。先ほど数えてみたところ、自分でもびっくりしています。こんなに出会いがあったとは、、、。

出会った人の割合としましては、私が評価するのはいささか引け目を感じますが、フツメンくん8割、写真と全くの別人くん1割、本物のイケメンくん1割と言ったところでしょうか。フツメンくんはほぼ全員が、イメージと違う人が来たという感じでした。(きっと私もそう思われてただろうな、、、

その中で、どんな人がいたのか、別記事にて一人ずつ紹介していこうと思います。
リアルなマッチングアプリ事情を知れるので、今後の更新乞うご期待ください。

同じく面白いエピソードをお持ちの方がいらしたら是非とも私に教えてください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?