見出し画像

言葉はその人の分身だと思う。

blog No.38

こんばんは*

ののです^^

今夜は浜村にある喫茶ミラクルで開催中の『実験・シングルマザー食堂』に行って来ました。

本当は時間がちょっと遅くなってしまっていたので行くかどうか迷ったのですが『今日行かないと一生出会わないかもなぁ』と思い、ふらりと車で向かいました。

キッチンから満面の笑みで出迎えてくださったMegumi Sudaさん
ありのままを生きている、とっても素敵な方でした*

頂いた料理も体がほっとするようなお味で、美味しく頂きました♪

最近人との出会いの中で感じることは
その人から出る言葉はその人自身なんだな、ということ。

言葉と中身が一致している人ってかっこいい。

私も自分の言葉に正々堂々と
まっすぐ向き合って生きていきたいなと思います。

ご縁に感謝*

ー追伸ー
写真はめぐみさんのごはん*
お腹がホッとするおあじでした☆

サポート頂けるとうれしいです* よろしくお願いします。