見出し画像

「美味しい!」で全て◎

\\ blog No.18 //

こんばんは!

ホンバコキッチンスタッフの、ののです(^^)

今日のホンバコキッチンは地獄絵図のようでした(笑)

お盆のピークを乗り切った個人飲食店は今日お休みしているところが多く
通常通り営業しているホンバコに普段では考えられないほどのお客様が雪崩れ込んで来てくださいました。

店長と
「お盆明けだから、みんな疲れて誰も来ないかもね〜」
なーんて呑気に話していたことを思い出したのは、閉店間際のことです○

皆様
ホンバコをチョイスして足を運んでいただき
ありがとうございます*



「地獄絵図」とか言っちゃいましたが
本当はとても嬉しかったです

次から次へとお客様が途切れなくて
正直体力は限界だし、お腹ペッコペコだし、仕込み山盛りだし。

だけど
やっぱり嬉しいんですよね。

来店理由はもしかしたら、「たまたま」かもしれないし、「なんとなく」かもしれない。

それでも、「ホンバコ」に行ってみようと思って足を運んでくださって、なんなら「定食食べたーい!」とか聞いちゃったら、もう、ののはお手上げです。

働いちゃいます。体、動いちゃいます。笑

これ、ほんと不思議なんですよね

バッタバタで、普段より疲れてるはずなのに
普段以上に頭が冴えて、テキパキ仕事を片付けてる自分がいて○

やっぱり
「美味しい!」はどんな栄養ドリンクより元気がでます。
なんか、疲れてるとかどうでもよくなっちゃう◎

今日食べれなかったみなさま!
明日はしっかり仕込みますので
いつでもかかってこい!


じゃなくて、

お待ちしております(^^)笑


ご縁に感謝*

サポート頂けるとうれしいです* よろしくお願いします。