見出し画像

ジェラシックパーク再び

先日弟と共に、ジェラシックパークを見ました😃

4~5年前見たときは弟が恐怖のあまり泣き出したので、最初の方で観るのを止めてしまいました。

それからも母にちょくちょくそのことについてイジられながらも、別にわざわざ見ることもなく4~5年が過ぎました。

そんなある日、夏休みで暇していた私と弟のために母が何本か映画を借りてきてくれました。
その中にジェラシックパークがあり、私は「え~また借りてきたん?どうせ観いひんやろ」などとグチグチ言ってました。

そんなこんなで放置していたDVDを弟が観る!っと言ったので一緒に。

観だすととても面白く、家族全員で5個あるシリーズを、なんと4日間の内に全部見てしまいました。

全て面白いので是非見て見てください👌😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?