見出し画像

shio味さん家のゆうごはん またまたリピート&アレンジ 無水調理でハヤシライス

ここ最近何度か登場している
無水調理でミネストローネ🍅

アレンジバージョン



今回はハヤシライスにアレンジ🙌

今回はトマト缶とソースを少し追加して◎
豚バラしかなかったので
豚バラをフライパンで焼いてから
ソースの方へいれました😋

トマト、タマネギ、ナス、ズッキーニ
トマト缶、塩麹、ソース、豚バラ


雑穀米じゃなく白米が炊けてしまい😂
パセリご飯にしました笑

たまに食べたくなるハヤシライス

トマト缶をいれるとまた違った雰囲気に🥰



野菜たっぷり
心も身体も満たされました*.(๓´͈꒳`͈๓).*


shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?