見出し画像

su-ちゃんのおきにいり

今日はshio味さん家のsu-ちゃんのおはなし

今大大大ブームの
絵本📚

毎日たくさん持ってきて
読んで読んで~ପ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु✩‧₊˚

そんなsu-ちゃんの今最もおきにいりなのが
こちら↓

え?絵本じゃない💦

そうこれ子供向けの料理本❗

この本がめちゃくちゃ好きなんです🤣
(親に似たのかしら???)

どれくらい好きかというと

朝起きてこれ読んで~
と持ってきて

寝室からリビングに移動するときも必ず持っていく

もちろん日中も何度も読み

そして、お風呂場にまで持っていき笑

寝るときは寝室にまで🤣🤣🤣

起きてから寝るまで一日中一緒
(ちょっと前まではぬいぐるみとずっと一緒だったのに😢)

寝る前の本読みも
これ

1人で30分以上読んでいます😲

がshio味さん家は
集中している時はできるだけ声をかけない

ので永遠と読んでいそうです💦

一緒に読むときは

あ!お料理してるね
と指差ししながら
楽しんでいます🎵

何をつくってくれるのかな~

そんな日を夢みながら
興味をもったことに
とことん打ち込んでもらえたらと
見守るshioなのでした

shio
ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?