見出し画像

はじめました shio味shioの自己紹介

はじめましてshioです

自分がnoteはじめるようになるなんて!
と思いながらはじめてしまいました笑

ゆるゆるとしたnoteですが
是非お付き合いください🍀

ということで今回は自己紹介を

shioです
ヘブンズフォーチュンチャーチに通うワーママ
アラサーです笑

子育てに仕事に趣味に
目まぐるしい日々ですが
充実の日々に感謝しています

趣味はお菓子作りと写真
ということで
塩味じゃなくて
甘い写真の方が多いかな。。笑


それでも塩味ではなくshio味。

今まで出逢ってきた人
今まで見てきたもの
今まで学んできたもの
そんな色んなもの(成分)で私ができているから

自分らしさ(自分色)を出せたらなと
shio味noteをはじめました🙌



ふと目にとまったもの
それもきっと意味があって
神様が見せてくださったもの
だから忘れないよう

構想を受けて作ったもの
それも神様との経緯だから忘れないよう


何気無い毎日が
私(という成分)をつくるかけがえのない
大切な日々だから

そんなゆるゆる備忘録

ということで
なんだか自己紹介ではなく

こんなことを綴っていきたいな

という感じになってしまいましたが
ゆるゆるお付き合いいただければと思います(*^^*)




そして今日のトップ画

モモとプラムのタルト❤️
ちょうど先日、
10周年記念日があり
何か作りたいな~
と思っていたら

安くモモとプラムとが手に入りました🙌
感謝感謝~☺️
と早速タルトをつくりましたପ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु✩‧₊˚

記念日、初心を忘れずにということで
10年間を振り返り
色んなことがあったな~と

そして!
その10年なくしては今の自分もいない
(もちろんそのもっと前もなくてはならない)

だから10年記念日は
そんな自分ではじめる
また新たなスタートだなと

このタイミングでnoteをはじめることにしたので
忘れないようにとこの写真を使ってみました🍀



ということでどうぞそんなshio味なnoteをよろしくお願いいたします🙌





タルト→全卵、アーモンドパウダー
アーモンドクリーム→少なめ
カスタード→チーズカスタード卵黄1全卵1
生クリーム<カスタード
フルーツ→コンポートせず

タルト生地がサックり美味しかったのでメモφ(..)


shio
ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?