見出し画像

ちょこっとチョコみたいなスイーツ🍫

カロリーも気になるけど
チョコが食べたいときってありませんか???🤭

shioはチョコ好きなのであります🤣


いつもはチョコのお菓子は
チョコレートに
生クリームに
と色々気になるものが追加されていく😂


ということで調べてみたら
色々でてきて
糖質オフ!とかギルトフリー!とか


ということで
ナッツとドライフルーツを
ココナッツオイルで混ぜ混ぜ
ココアパウダーやカカオニブをいれて

チョコ不使用でチョコレート感なスイーツを😊


スプーンで半円状にしてみたら
なんだかお土産でもらう
クランチチョコみたいに🤗


食感もザクザク美味しい~😋


いつもはあまり無理なく
食べたいものを食べちゃってますが笑


そんなshioも来週健康診断💦

あ😅ちょっとヤバイかも。。。



そんなときも手作りなら
色々はいっているものが目に見えるので
いいですね(*´˘`*)♡ 


今度は同じ感じでグラノーラつくろうかな~♪



shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?