見出し画像

子供が喜ぶ 段ボールハウス

日曜日
コロナで去年からずっと
オンラインで礼拝を守っています


自ずと日曜日は
オウチにこもりがち💦


朝早くに早朝礼拝だ!
と公園であおぞら礼拝をしてみたり
さまざま工夫をこらしてきましたが


家にとどまって楽しく過ごしてくれるのは
ありがたく😂


段ボールをチョキチョキペタペタ


無計画につくりはじめたけれど
ものの20分で段ボールハウスの完成🙌


特に長さも図らず考えずな
ずぼらハウス🤭



でも思いの外上出来!(自画自賛 笑)

もとの形を生かしてつくるので
ごみも少なく失敗も少なそう🙌


強いていうなら
窓の位置が少し低かったことと
屋根を切妻にしたけれど寄棟に変更したので
高さがずれてしまったことが反省点。。。🤣



それでもお店やさんコーナーをつくってあげたのが
su-ちゃんのお気に召したようで

幸か不幸か
shioとsho-yuさんが
代わりばんこにお客さん役を。。。😅


ちょっとはなれると
お店の窓からめっちゃ呼んでくる😂



うん。でもこれは
雨の日もオウチで楽しんでくれそう💡

潰されるのも時間の問題ですが💦

大きい段ボールがあったら
つくってみる価値ありです🥰




shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ



(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?