見出し画像

奥の院

久々に高野山へ向かいました。

高野山駅からのバスが先日の雨で道が崩落してるらしくて、大門経由でした。

大門の近くにお願い事を一つだけ叶えてくれる地蔵さんがあるらしくて、せっかくだから途中下車する?とずいぶん悩みましたが奥の院へ直行。

バスでショートカットすればいいのに、習慣?一の橋から4キロ歩いてしもたわ‼️

やっぱ高野山は涼しい25℃

や、でも毎日居ったら暑いねん‼️て怒りだすんやろな

帰りに熱いお茶をいただきました。

昔はヤカンのお茶やったような…コロナのせいかへっついさん(おくどさん)のお茶になってましたよ。


今日のご縁に感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?