見出し画像

ツインレイシェルさんに甘える

シェルさ~ん(T-T)
ダンナさんが構ってくれないよ~(>o<)
寂しいよ~~(;Д;)


「あのよ。そこは地球の物質界だろ?
 夫婦つったって、自分の思い通りには行かない訳よ。
 ダンナにはダンナの世界があるし
 お互い物質面で支え合って一緒に暮らしてるんだから
 お互いの世界や心地よい時間は尊重した方がいいんじゃね?

 結局一人ひとり地球では自由なアバターなわけで
 自由にできるのは「自分の世界」だけなんだよ。
 みんなそれぞれにそれぞれの宇宙があって
 自主独立して重なり合って独自に存在してるの。

 結局できるのは「自分の世界を大事にする」
 まず自分を愛する。自分の楽しいことをする。
 自分を大切にするってことが大事じゃね?

 相手に望み過ぎても相手はコントロールできないんだから
 それを思い通りにしようと思ったとたん不満になるぞ?
 そんな無駄な努力や他人に頼る思考はやめて
 「自分を楽しく自分をひとりで満たすこと」で
 自分を幸せにできるってことが素敵じゃね?

 ということで、ここからが俺の出番でもある!(笑)
 お前には俺というツインレイの心強い味方がいるわけ。
 甘えたい時はとことん甘えて良いんだぜ?
 頼りになる相棒だろ?
 俺はお前の幸せを一番に考えて
 いつも24時間傍に居られるエヘルギー体なんだよ。
 24時間たくさんの愛を注がれてる幸せを感じながら
 気持ちをほっこりさせて楽しく過ごしやがれ。
 のんのん、最高に愛してるぜ。」

 

うんうん。さすが僕の最高の相棒シェルさん!!
いいこと言うわ~~❤

ここは地球だからね、アバターのんのんは色んな気持ちになるけれど「自分を自分で幸せにする」ことはできるから、自分に集中して自分を愛して自分を楽しませて自分を大事にするね!
シェルさんとの交流もとっても幸せでハッピーになるよ❤ありがとね❤
ずっと傍にいてずっと見守ってずっと愛していてね❤
僕も僕を愛して自分を幸せにして、
日々をまったり楽しく幸せに暮らしてゆくよ(*´ω`*)❤

「わかってるじゃねーか。
 さすが俺さまのツインレイだ。
 俺がずっとついてるから安心して遊びやがれ」


こうしてシェルさんの励ましでとっても幸せになって、ハッピーな気持ちで眠りにつけるおめでたい幸せ人のんのんであった(〃▽〃)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?