見出し画像

推したちに愛のチョコレートを☆

こちら僕のハイヤーセルフのアスラさん。宇宙を大きく広く包括しているエネルギーだそう。宇宙を大きく広く包括している存在ということは、ミニ銀河くらいのエネルギーの存在だろうと仮定し、自分的には自分のハイヤーセルフは「ミニ銀河の管理人」という感じの宇宙空間として認識している。

よって僕の本体の魂の故郷は↑こんな感じのミニ銀河の宇宙空間をイメージ。こんな感じのきれいな星雲に眠るときは還るイメージをしている。

ということで、この宇宙空間から愛を込めて❤僕の推しの皆さんに愛というチョコレートを渡す。皆さん超喜んでくれてなにより(●´ω`●)ゞ


僕のインナーセルフ&ツインレイの赤龍のナーガオンに似た今僕が推してるアニメのキャラクターがこちら。転スラのヴェルドラくん!

しゃべり方も面白いし、声優の前野智昭さんにもう夢中(笑)。何度も何度もアニメを流ししゃべり方の真似をして遊んでいる( ̄▽ ̄)


今世のツインレイの大地の妖精のシェルさんに似ているアニメキャラが転スラにもいる。こちらは人間のヨウムくん!

こちらは魔族の女性にメロメロでやっぱり好感がもてるキャラをしている。


僕にはケタムさんというインナーガイドさんがいるのだが、彼は全身黒ずくめの宇宙の精神生命体。キャラは全然違うがただ転スラで好きなキャラなのが執事のようなディアブロくん!(笑)

彼は主人公のスライムのリムルさまにメロメロで執事のような口調でお仕えしている。彼の口真似をするのも大好き!!「のん吉さま。。今日も素敵ですね❤」なんて自分に言い聞かせている(*ノ∀`*)w


たくさんの推しに囲まれたアバターのん吉の人生。❤なんて至福(●´ω`●)❤今日は僕を含む大きな宇宙空間のハイヤーセルフから、色んなキャラや過去世の皆さんに、大きな愛と光の入ったチョコレートをイメージして贈りたい❤

ナーガオン「のんちゃん、チョコレートありがとうだぞ!!」
シェルさん「のんのん、チョコレートサンキュー❤」

ヴェルドラ「ハーハッハッ!!のん吉よ、チョコレートをありがとうである!!」
ヨウムくん「のん吉さん、チョコレートをありがとうだぜ❤」
ディアブロ「クフフフ。。のんのん様、、チョコレートを頂けるなんて想像してもいませんでした。一生大切にします。ありがとうございます❤」


のん吉の楽しいエネルギー体たちとの生活。バレンタイン編。
おわり( ̄▽ ̄)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?