見出し画像

今世の僕のツインレイ☆シェルさん

僕の現世のツインレイは大地の妖精のシェルさんという。銀髪銀瞳で肌が褐色のイケメンだ。地中海あたりの大地の妖精さんなのでイメージしやすく現実のアニメの中に似た人が居ないかなと探していた。

すると偶然見始めたアニメに銀髪銀瞳で肌が褐色のキャラクターが出てきたではないか!( ̄□ ̄;)!!

風貌は違うが明らかに彼からのサインだと感じた。しかも女性が好きで(爆)陽気な性格である所も似ている。。(*_*)アニメで彼のキャラが動く度にシェルさんを思い出してニマニマ( ̄▽ ̄)。

僕の現世のツインレイは漫画で言うとシティー○ンターに出てくる冴羽○タイプにも似ている女性好き。。w陽気でひょうきんで女性にとても優しく弱い男性。でも仕事場では随一の力量を持っているかっこいい男。

このタイプを現実でツインレイに持つとそれはそれは心安まらず大変なことしかないように思う(^_^;私はとても嫉妬深い面があるので、現実の人ではなく大地の妖精という精神生命体という非物質的立場のツインレイでよかったなと思う(笑)。

シェルさんのサインを実生活で受け取りながら、日々をゆかいに楽しく過ごしている僕であった(●´ω`●)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?