見出し画像

対魔忍RPGってさ

昨日一昨日の内容ガン無視でソシャゲのことを書きたくなったので書きます
対魔忍RPG 
始めたての頃よりだいぶやりやすくなりプレイ中にあの頃は懐かしかったなど昔を振り返りました。
最初は、イベント期間中にログインが出来なかったり、マップイベントでは、EXP(プレイヤーの経験値)がはいらなかったり、マップのマスを専用の十字キーをクリックして移動させたり、ボスがその当時では、かなり強く、弱体化させるアイテムがなければ厳しいのですが、ミッションに弱体化アイテムなしで倒せがあったのでチャレンジしましたが石を割った( ´∀` )
今当たりとされているボックスイベントも最初は今のように回数指定してオートなんてなかったので一回クエストが終わるごとに再戦をおしていました。当時fgoをやっていたのでそこまで苦ではなかったですがユニットが今みたくスキルでまわすのでなく奥義が多かったので周回ペースはあまりよくなかった気がします。(多分)よく奥義スキップはよと嘆いていました。
決戦ユニットなんていなかったのでRのキャラをリーダにしていました。
まさかラック100が課金して引きまくる以外でできるなんて私はびっくりしました。でもモンストなんかはラック100できていたのでソシャゲ色々かじっている人には、あまり感動はなかったのかな?😢
レイドボスに関してはあまり記憶にないですが楽しかった記憶があまりないですね。魔界級がなかったのでひたすら殴ることしか("^ω^)・・・今は修正されたのか忘れたのですがワンパンして次の救助ワンパン次の救助ワンパンがおいしかった時があった気がします。掲示板かなんかに書いてあってワンパンしてほかのワンパンして自分でもレイドだしてワンパン皆にしてもらうなどをしてもらったいい思い出です。サービスが開始して今もやっているとはあの当時思いませんでした。様々なアップデートがあり毎日楽しくプレイさしていただいてます。なのでPCゲームの方も続編早く出してください(´;ω;`)(´;ω;`)zero ユキカゼ 気になる・・
今回は趣味の話をしました。おやすみーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?