見出し画像

いちご狩り(2)茂木(もてぎ)花の山

いちご狩りの後はお弁当を食べて、樹の花自然公園の花の山を歩きました。

ノルディックウォークを上野先生に習いました。

今は花はないですが、春になると咲いてきれいな公園でしよう。

木や雲が気持ちの良い公園でした。

樹の花自然公園 花の山
もみじばふうの木

もみじばふうの実が沢山落ちていました。松ぼっくりに似ていますが、形がかわつていました。

もみじばふうの実

いい里さかがわ館で売られているお弁当をご馳走になりました。

お弁当
ジェラート

お弁当とジェラートとても美味しかったです。
ノルディックウォークをしながら、花の山を歩いて、健康的な一日を過ごしました。

2024.2.24(土)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?