見出し画像

東神奈川散歩(10)スターダスト

瑞穂橋の近くにBar Star Dust がありました。
サザン オールスターズが歌った「思い出の スターダスト」の歌詞に出てくるバーです。

スターダスト

とても懐かしい雰囲気のある素敵なバーです。

瑞穂橋
横浜港
米軍の船

バーの窓からは海が見えます。

薄暗い店内には外人の客がいました。

ジュークボックス

ジュークボックスは3曲100円でオールディーズの曲が聴けます。
私はジュークボックスが1番気に入りました。

東神奈川周辺の散歩は見るものが沢山あって面白い散歩でした。

  2023.4.1(土)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?