見出し画像

🌼2024年のバケットリスト

⭐️勉強〜留学の振り返り〜
2023年3月から2024年2月までマレーシアに交換留学をして、授業で学んだことや日々の生活で感じたことをしっかり言葉にする。

⭐️将来〜就活〜
自分の軸からブレずに、自分の性格に合った企業選びをする。悔いのないように全力で就活して、絶対第一志望の企業から内定をもらう!

⭐️遊び〜友人を巡る旅〜
学生生活のほぼほぼ集大成となる今年は世界中の友達のところへ旅したい!メキシコ、韓国、イタリア、台湾、ドイツ、フランスなどなど、今も連絡を取り合っているくらい親しい世界中の友人の故郷を訪れたい😌!

⭐️遊び〜高校や大学の友達と旅行〜
コロナで高校卒業旅行に行けなかったから、高校の友達と社会人になる前にたくさん旅をしたい〜!

⭐️できるようなできないような?マイ2024バケットリスト抜粋!!

  • ヘリコプターに乗る

  • 香川でうどんを食べる

  • スポーツカーで海沿いをドライブする🚗

  • 登山して頂上で日の出を見る🌞

  • ハロウィンで思いっきり仮装する

  • グランピング!!

  • 花火大会に行く

  • スポーツ観戦する🍻

  • 鮪❓くらいの大きな魚を釣る

  • 日本の最北端(北海道)と最南端(沖縄)に行く

  • 宝くじ当ててお金持ちになる💰

  • ラクダに乗る🐫

  • オーロラを見る

  • 犬を飼う🐶

  • ヘビを首に巻く🐍

  • 夜景を見て泣く

  • ピラティス

  • クリスマスマーケットでホットワインを飲む🍷

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?