見出し画像

毎日の話ことばで未来が変わる

普段どんな言葉を使っていますか?

夢が叶うような言葉なのか?
明確な言葉なのか?
考えたことありますか?

潜在意識と顕在意識っていうものがありますが、
すぐに書き換えることも無きにしもあらず(笑)

10回クイズってしたことありますか?

ピザピザピザピザピザ・・・・

ココは?膝?・・・肘です。

みたいな。

これと同じようなことが自分の夢でもできます。

簡単な事をややこしくしている

成功している人は良く言われますが、
シンプルに物事を考えている
素直とか
聞いたことありませんか?

成功している人って本当にシンプルに

【できる】

を素直に思っている
自分の言葉に真実・信じるが加わるのです。

思いと言葉と体が合っていないとパワーが半減します。

難しく教えられすぎています。

超シンプル

うどん

信じ切ってやり切れれば問題ない

根拠が無いから信じ切れないのでは?

根拠が分かれば信じることができる

ただね

人って面白いことに時間をかけたことの方が価値があったり感じるのです。

例えば、腰が痛い~っていう人がいたとして
一瞬で手をかざしただけで治ってしまって10万円ですって言われたら
どう思いますか?

高い・・・って思いませんか?
症状は、直っているんですよ

だから、マッサージとかも60分とか90分とかで1万円とか3万円とか払ってしまいませんか?

時間をかけた方がいいって思っちゃうんですよね。

時計

効率的じゃない?

その一瞬で変化してしまうんだったら何十時間も得してるんですよね
そう考えたら、あとは、自分の生きたいところに実現するところに
時間をかけたらいいのです。

人は変わるきっかけがいっぱいある

人生の中でどの瞬間変わるかって
【瞬間】変わるんです。
人は、長いことかけないと変われないと思ってしまっているんです。

画像3

だから今日から変わると決める

昨日の自分と1つでも変わる自分

大丈夫、大丈夫

滑らないようにねぇ(笑)

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?