見出し画像

ポジハラに(笑)

clubhouse生活を初めて8日になりました。
clubhouseの中で色んな方がお話されています。

色んな方がいます。

たくさんのラジオ局みたいです。

見るいぬ

ポジハラ

たしかになぁ~

悩み相談しているのにポジティブに変換してしまう人がいるとのこと。
確かに~

こんな大変なことがあって~っていう時に
感謝しないといけないですよ!って

ハラスメントじゃない?っていう話がめちゃ面白くて(笑)

画像2

結構いる

コーチングなどしている方とか
無理無理ポジティブにしてくる人いるわー

もうさ、逃げても良いって言ってくれよーって

そんなに毎回毎回逃げているわけじゃないんだからさ(笑)

大阪の中心で心を叫ぶ。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?