見出し画像

メッセージが届いていますよ

ふとした時に目に留まる文字

開いたページに意味深な言葉

TVを付けたら言っていた言葉

これは、誰かからのメッセージかもしれません。

守護霊とかサポートしてくれている人とか

よくある話で、家族や親せきの命日に

それとわかるようなメッセージに気付くとか

何か伝えたいことがるのかな

何て言う事もあります。

強い人は、電化製品とか壊れやすいとか

ノイズ入るとかも言いますが。

気付いてないんだよなぁ

ここ数か月 間それに気づいていませんでした。

たくさんメッセージをいただいているのに全く気付いて

いなかったようです。

気になる本、本のタイトル

友達からのメッセージ

色んなことがこもっていて

点が線になったようです。

自分を見る

感情的になりすぎていると・・・

何故気付かなかったのか?

考えてみると、ネガティブ汚染になっていたと思います

感情的になり(ぎゃーってイライラって怒ったり)

そういう時って、何も入ってこないというか

キムチばっかりなんか食べてました(笑)

刺激をほしまくるというか

荒々しくなっていました。

画像2

一旦落ち着こう!

一旦落ち着こうと言ってなかなか落ち着けるものではありませんが

私の場合は、セラピストさんにセッションをしてもらいました。

スピリチュアルヒーラーさんにお会いしてね

お話してたら色々教えてくれたんですよね

答えが出ないところの話がいっぱい出てきて

たしかに!ということで

余計なものをとってもらったんです。

画像3

現代人は思考人

現代人は、心よりも体(思考)先行で生きているといいます

そうすると心とのちぐはぐで

感覚が鈍くなるんだろうと思います

ありゃーです。

たまには、心に従って

我がまま。ワガママ。我のままに

いきてみたらどうでしょう。

心に響くたくさんメッセージに気付きます。

あー 守られているんだなぁって

感じることができるかもしれませんよ

ありがとうございます。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?