見出し画像

ガンダムで例えるならね

心と体の魂と~の
お話を聞きました。
自分のことも含めてお話いただいたのですが

例えるならば
アムロ:心 魂 本当の自分
ガンダム:身体 体

今の時代
アムロ不在の方が多いようです
心ここにあらず~で
他の物が入ってきてしまう現象もあるらしいです

みんな
【頭で幸せを作っている人が多い】
他の人と比べて
みんなが欲しい・こうなったら幸せという状態を
今、自分が持っている、なっているから自分て幸せだよね
って言い聞かせている状態

顕在意識:表面
潜在意識:環境 親の影響大きい

画像1

頭で【考える】心で【感じる】

感じましょう!
心を鍛えましょう!
と言われますが、一体どうしたらいいのか?

物事が起こった時にどっちで行動しているのか分かります。

心の判断:やりたい or やりたくない
頭の判断:理由付け

例)ダイエットのために運動!
●心:運動したい!! 運動したくない!!
●頭:ダイエットするには運動した方がいいよね、効率よく運動するにはどうしたらいいんだろうか?

的な?

画像2

感情が無くなったんだと思ったんだ

感情が無いんですって言ってたんですね。
そしたら、スピリチュアルヒーラーの先生に

「あなたは、いろんなものの影響を受けていますね」

とのこと。

それは、どういうことかと言うと
目に見えるもの、見えないものどれでもの影響で引っ張られやすくて
感情がよくわかんなくなってしまっているということ。

よくね、直感に従うとうまくいく!(直感は神様のささやき)
何て言われるんですが、わたしの場合は

2つのささやきがあるらしい
天使の言葉と悪魔の言葉

どっちも聞こえてきちゃうらしいから
よくわからなくなってくるんだってー

画像3

感情の声が小さいから聞き逃さないようにね

感情の声って小さいらしくて(私)
頭の中で思考8割、感情2割で行動しているんだって
ここで8:2の法則が出てくるとは思わなかった(笑)

先生にココを治したらうまくいきますか?って
聞いたら、いくら意識して治そうとしても
治ったと思考で考えるって言われたんですよね(笑)

だから感情に向き合うと3ヵ月から6ヵ月してみてくださいって。
そこが整ってくると
お金もパートナーシップも親子関係も自然とうまく流れていきますって。

そこにブロックかかる時って
そうなってほしくない何かにブロックされていますからねって
言われました。

画像4

宇宙人ってコミュ障多いらしいよ(笑)

過去に宇宙人だった人って
コミュニケーションが苦手だったりするみたいです
テレパシーでやり取りしていたから
言葉に出していくのが苦手らしい。

でもね、そこがうまくいくようになると
宇宙人のテレパシー能力は健在だから
コミュニケーション能力とテレパシーの融合で
かなりスペシャルな能力が開花されるみたい

今まで特徴が無いって思っていたんだけども
霊感も強いらしいし、霊的なもの憑きやすいみたいだし

整えるとぶれなくなるから
しばらくは、心のトレーニングします。

全部心で決める

心に聞く、今はどうなの?
何したいの、何を感じたいの?

そこからトレーニング!
心の筋トレ

こうなったら成功だって決めておくと
進んでいるかどうかがわかるね(*^▽^*)

感情


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?