見出し画像

2024年の手帳を買いました!

2024年の手帳を
買いました😊✨

ムーミンがかわいい!

いつもは、
100均のテキトーなもの
だったんだけど、

書き込んでても
楽しくならないし

結局見ないで
スケジュール管理できてない。

みたいなことが多々(;^ω^)

なので
来年の手帳は
見ててテンションが上がるものを
買ってみました✨

楽天で1500円くらい
したからいつものと比べると
かなり高いけど・・・

時間は人生、時間は寿命。

きちんと管理して
後悔なく毎日を過ごしたいなと
思って買いました( *´艸`)

家族の思い出も
たくさん書いてくよ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?