見出し画像

自己紹介

みなさんはじめまして☺️
のんと言います😌
Twitterも「のん@成長を発信する」というアカウント名でやっています✍️
大阪生まれの札幌在住、現在43歳です😳
仕事は介護の仕事を役20年やってます👍
•特養の介護職員約6年
•グループホームの管理者約5年
•住宅型有料老人ホームの管理者と併設の居宅介護支援事業所の管理者兼ケアマネを約7年
•現在はサービス付き高齢者向け住宅の管理者をやっております✨
介護の仕事は順調ですが妻が病気なこと、今は副業の時代ということを踏まえ、副業を模索しだしましたがいまだ副業迷子中です😣
今までのweb関係いくつか挑戦しました•••がしかし継続できていません😩
•プログラミング(Python)
•webデザイン
•仮想通貨トレード
などお金を払ったが続かずやめてしまいました😭

webライターとブログについては現在進行形ですが今年はなんとかどちらか1つでも月5万稼ぐ副業にしたいと意気込んでおります😤

そんな中途半端な副業迷子の私自体をTwitterの力を借りて盛り上げていくために昨日1月19日にTwitterのアカウントを成長発信アカウントに変更しました✊✊✊

今はまだフォロワー230名ですがこれから成長していく姿を価値提供として発信し、みなさんのモチベーションをあげていけるようにしたいです👍
成功してる方の体験を聞いて学ぶことも大切ですが、これから成功にむかっての過程を発信することも重要なので
◤アウトプット重視のアクティブユーザー◢目指してやっていきます😌
この自己紹介(note)もそうですが今年は
「挑戦の年」にします✅
直近では
•朝活(Twitterでの毎朝6時発信)
•Twitterでの継続形式のツイート
◤体重維持の秘訣◢
•note初挑戦
•webライターの案件獲得アクション
に取り組んでいます👍
◤体重維持の秘訣◢についてはnoteにもまとめて発信する予定です✍️
それ以外に継続•習慣化してることの発信やHARMの法則に基づいた発信もしていく予定です😉
介護の管理者10年以上、結婚20年目を迎えますので人間的にはぼちぼち成熟してきたかなと感じているので人間味あるツイートやコメントもしたい😳
やりたいことはたくさんありますが1日24時間なので「やるべきこと」と「捨てるべきこと」をしっかり考えて自分の方向性をしっかり出せるようにしたいです👍
何回か伝えましたが私にとって今年は
挑戦の年 ⇒ ◤挑戦元年◢ です🌟
どうかみなさん温かい目で見守っていただければ有り難いです☀️

以上 初note「 自己紹介」でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?