見出し画像

私のおすすめのアーティスト

こんにちは!
本記事で私の大好きなHumanaさんの作品を紹介したいと思います!

Instagram

Humanaさんの作品はとても色鮮やかで、可愛らしいデザインです!
作品の写真をはっておきますので、写真だけでも是非みてください!

Humanaさん

猫がモチーフにされていることが多く、猫好きにはたまりません✨
Hmanaさんの猫がかわいすぎ💓

もう可愛いとしか言いようがない。猫も可愛いし、イラストも最高!

人もよくモチーフにされているんですよね!!少し特徴的で面白いと感じたので共有🌟

鼻の形がとても特徴的ですよね!
リアルの人間の形に囚われて無い感じがとても大好きです。

色味も、同系色でまとめていたり、逆に補色を使って色を引き立たせたり、
センスの塊かよ!!

最後に、Humanaさんの最初の頃の作品を見てもらいたいです。
一番最初の投稿までさかのぼって、絵柄や色使いやイラストの構成の変化を見ると楽しいです!

初投稿
中国語読めない、、、
25投稿目

一番上の写真が、初投稿の作品です!
体の表現が独特で面白いですね!!

鼻👃 ほっぺ🔴 正円の目👀 は最近の作品と同じですね!
顔の点々は何を表しているんだろう?
髪の毛が少ないのは、ミニオンの影響かな?
横顔しか描かれていないのは、古代エジプトの絵画みたいだな〜

など色々考えるのが楽しいです!
もちろん初期の作品も好きですが、そこからどんどん上手になっていて感心
しました!!
私も何か投稿していこうかな、、、笑

Humanaさんの作品のシールやノートなどの雑貨がshopeeで販売されています。
しかし残念なことに、日本からは買うことができないので、購入代行しないといけませんでした😭 残念!!!

これでHumanaさんの紹介を終わります!!
読んでくださってありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?