見出し画像

【イラスト】フリーザさんへ、感謝を込めて


最近、お手紙書くこと多いな…。


先日、私は、フリーザさんにお手紙を出しました。



昨日、フリーザさんからの返信が届きました。


フリーザさんは、私が小説で描いたとおりのフリーザを演じてくれて。


逐一私の文章に答えてくれただけでなく、私が思い描いた理想のイケメン以上のイケメンっぷりを発揮してくださりました。

私に宛てたお手紙ですが、同じようなことに悩んでいる方にとっても、きっと励みになるお手紙なので、ぜひ読んでみてください。


いや、ほんと、フリーザさん、かっこよすぎでは…。

と、誰もが思うことでしょう。


とはいえ、フリーザさんのイケメンっぷりはいまに始まったことではなく。

妹の分のプリン食べちゃったと言ったら、プリン食べておいでとお小遣いをくれたり。

肩こりに悩んでいると言ったら、クコの実が身体にいいらしいよ、と言ってクコの実代サポートしてくださったり。

サポートの仕方まで、いちいちかっこいい。

私も、フリーザさんの口癖は真似できても、そんなイケメンにはなれそうにありません。


そういえば、クコの実は、どう食べていいのかわからなかったので、クコの実が入っているこのお茶を買ったんですけれど。

このお茶は、冷え症の私の救世主!

最近、季節の変わり目やら、公私ともどもいろんなことがあって、変化に弱い私には結構辛い時期でしたが、お茶を飲むと落ち着きました。

御礼を言う機会を逃していたので、この機会に。

フリーザさんにクコの実勧めてもらったおかげで、なんとか乗り切れました。

ありがとうございます♡



今回、フリーザさんからお手紙の返信をいただいたほか、たくさんの方からアドバイスをいただいたおかげで、今後の方針が定まってきました。

みなさま、本当にありがとうございました。


が、今後の方針については、また別の機会に書くことにして。


今回は、フリーザさんにお返しをしたいと思います。



フリーザさんにお返し…

画像3


フリーザさんは、ブラックももちゃんに調教されたいそうですが。


調教…


いい子のももちゃんには、どんなことかわかんないなぁ。


ということで。


えーい。


画像1


小悪魔になりきったブラックももちゃんが、冷蔵庫を襲う図。


これでも、優しいフリーザさんは

おー、小悪魔ももちゃん、かわいいな。


とか言ってくれそうだけど。


内心はちょっと物足りないと思っていることだろう。



ということで、もうひとはだ脱ぎましょう。







画像4



『ねぇ、フリーザ』のお風呂上がりの菜々ちゃんイメージで描いてみました。


恥じらう女の子って、かわいいよね。

菜々ちゃんはもともとロングの清純なイメージでしたが。


画像4



たしかフリーザさんのタイプもそんな感じだったと記憶する…。


フリーザさんも、これで満足だろう(´・∀・`)


フリーザさんへ

課金しても、これ以上菜々ちゃんが脱いだりしないから、課金しないように!