見出し画像

眠れない夜

わたしはとても元気だ。

毎日体を動かし、そして目標を定め一日の日課をきめてタスクをこなしている。

ヨガの仕事は殆どなくなった。だけど、配信クラスに興味もてなくて、、何故かこの最悪な時を今まで逃げてきたり、やれてなかったことをやろうじゃないの!!と思い始め、MOS検定の勉強をし始めた。オンラインで英語のブラッシュアップ、そしてバレエワークアウトとインサイドフローヨガの受講と殆どネットを駆使して過ごしている。

そこでスパイスになっているのが配信映画、海外ドラマ。多分とても充実している。

たまーに、不安の種を飲み込んでしまう時がある。これをやって何なるのー?とか、50近くになって仕事変えるのかー?とか。

今までラッキーだったのは仕事においてはやりたい職業に全てつけてきた。

最初のCAの仕事は6年そこそこだけど、そしてとても魅力的な仕事だったけど、女性のライフプランを考えると私には辞めるという決断がすんなり出てきた。ヨガインストラクターになり4年目。

世の中ひっくり返ってしまうような出来事だけど、これは試されてるのか?

不安の種に押し潰されそうになった時は、

時に楽観的に、そして人生を傍観してみよう。

自分が今何をしたいか、直感を信じてみよう!

寝れない夜はそんな事を思う、。。


先日見た夕焼け。

雲のあいまから見えるオレンジの光が優しい暖かさを私に注いでいた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?