見出し画像

最近のこと

離婚してから三年位経ちました。
子どもたちも私も元気で、ご飯が食べられなかったのがウソみたいです。

太ってきて痩せたいくらいです。

上の子は4月から高校生です。
下の子は中2になります。

早いです。
二人とも楽しそうに学校に行っています。

仕事は辞めずにそのまま続けています。
楽な仕事なのでこのまま頑張ります。

私の辛さはほとんど時間が持っていってくれました。

子ども達はお父さんがいないほうが楽で良いと言っています。

私も楽です。

夕ご飯、5品くらい作ってたのが馬鹿みたいです。

お給料は安いですが、今の生活に満足しています。

養育費も滞りなく貰えていて、私はかなりラッキーな方だと思います。

子供も反抗しますが、とても良い子で大切です。

上の子の進路でもうちょっと上に行けるのにとか思いましたけど、
子どもが決めたことだからこれで良いのだと思います。

私のエゴです。

反省です。

まわりに振り回されすぎです。

他の子と比べずに子どもが選んだ道を見守れる人間になりたいです。

まだまだ人間が出来ていなくて反省ばかりです。

でも、幸せに暮らせていると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?