見出し画像

被害者体質 お腹が痛い

どうしても、体調が悪く実家に帰って見たものの腹痛でお腹を下す。食べたら下す。

おそらく精神的なものから来ていると思いますが、体調悪いと心も沈むもんで今死にたくて死にたくて生きているのが辛いです。

死にたいとか言えてるうちはまだ大丈夫な証拠かな。

実家で、姪っ子を抱っこしてるときだけ癒されてました。

あとはしんどくて寝てました。

明日は子供が帰ってくるのでしっかりしないと。

会うと泣いちゃいそう。精神的に不安定すぎて。

去年もこの時期ズタズタだったのでそれも影響してますね。

被害者体質はなかなか抜け出せないです。

あー元気になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?