見出し画像

お母さんに会いたい

9日から12日まで夫がこどもを、自分の田舎へ連れていきました。

私も一人になれる時間がなかったし、子どもをレジャーへ連れて行く元気もないのでいいかなと思って了解しました。

夫の実家は田舎なので車で6時間くらいです。

一応バーベキューや花火、プールなどプランを練っていたようです。

娘たちからは、楽しみだけどお母さんも来てほしい。と最後まで言われてました。

それは無理なの、ごめんよ娘。

出発してから、しばらくして娘から

お母さん寂しいよー。早く会いたい〜。

のラインが頻繁にきます。

お父さんおるやん。でもお父さんじゃだめなのね。

私も娘たちがいないと、やっぱ寂しいかな。静かでいいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?