恋愛。

私は人を本気で好きになったことがあるのだろうか。
初恋はいつだろう?
小学生の時か?小学生の時は男子も割と話せる方だったが、中学に入るとさっぱり話せなくなった。男垂らしと言われるのが嫌だったから、女子としか話さなくなった。
高校は女子校に入ったため出会いはナシ。
大学は共学だったが、男慣れしてなかった…

大学1年の頃、バイトが一緒の男の子と仲良くなった。好きだったのかな。 でもなんか気持ち悪いって思うようになった… 家に来るくらいの仲だったが、私を彼を無視するようになり、疎遠になった。 後にLINEブロックされてた。笑

大学3年の頃、バイトで好きな人ができた。シフトがよく被り、色々話すうちに惹かれていったのだ。しかし、彼は異動した。後に戻ってきたが、後から入ってきた社員と結婚した…
叶わぬ恋だった。

大学4年の頃、マッチングアプリを始めた。同い年の彼と付き合うことに。というかセフレみたいな関係だった…。
好きになっていた。しかし、彼に他に好きな人できたため、破局。本当に辛かった。

そんなこんなで現在。出会いが何もない。モテない… 寂しいからと言ってセフレになったり。自分で自分を苦しめてる。
私が好きになる人は彼女持ちだったり、既婚者だったり。これから先恋愛なんてできないんじゃないか?って思う。怖い。
学生の頃に恋人できて、それが続いて結婚するっていうのが理想であった。というよりそうなると思っていた。
恋人いる人が羨ましい。正直嫉妬している。
なんで私には恋人いないの?モテないの?と。
信用できる好きな人と愛し合いたい、結婚したい。
現実になるだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?